_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  BBS

BBS

10月24日午後から11月7日午前の間に、別形式の掲示板に投稿していただいた内容は、以下のページにてご確認いただけます
http://jofuku-net.com/modules/bbs/

Name
E-Mail
TITLE
Message
Related URL

[233] 理由があって by : 逵 志保 at : 2009/09/22(Tue) 20:09

このBBSだけではないのですが、掲示板をつくるとたくさんの迷惑な投稿(下品なものや危ないもの)がとどきます。
このページでは技術的な管理人の方がIP設定を厳しくしたり緩めたりして対応してくださっています。
故意に個人の投稿をさえぎっているわけではありませんので御理解くださいね。

[232] 何故send出来ない? by : 木村正治 at : 2009/09/22(Tue) 11:28

理由もなしに何故、投稿できない?

[231] 2009中国徐福文化国際論壇の宿泊先 by : 逵 志保 at : 2009/09/15(Tue) 23:29

中国徐福会事務局より2009年9月26日・27日に行われる「2009中国徐福文化国际论坛」の宿が決まったとの連絡がありました。
関係のみなさまご確認ください。

地址:浙江省 慈溪市龙山镇(原三北镇)达蓬山旅游度假区
酒店名称: 达蓬山大酒店
总机电话:0574-58586666

[230] テスト by : web manager at : 2009/09/15(Tue) 12:32

書き込み動作確認

[229] 動作確認 by : jet at : 2009/09/15(Tue) 12:31

動作確認

[228] 9月に中国・国際会議に参加しようと考えているみなさま by : 逵 志保 at : 2009/08/07(Fri) 22:37

個人的に招待状など案内が届いている方、あるいは参加を考えている方、論文提出者以外、どのように参加表明したらよいか分からずに問い合わせを随分いただいています。
私は主催者ではありませんが、このまま日が経って行くとお互いに不安だと思いますので、この掲示板をご覧の方で私もその一人だという方がいらしたらご連絡ください。

[227] 徐福極秘伝 by : 木村正治 at : 2009/07/22(Wed) 20:39

「月刊ムー」から引用
 仏教受容を推進する蘇我氏との争いに敗れたことによって、
神道を継承し、守ろうとした古代豪族の「物部氏」は没落し、
 歴史の闇に消えた。
 だが今、封印されていた極秘伝が長い時を経て公(おおやけ)に
 なろうとしている。
 そこにはいったい何が書かれているのか!?
 実は、知られざる物部氏のルーツは、
 思いもよらないところにあった。
 なんと、彼らは古代ユダヤの秘儀を手にした
 徐福集団だったのである。

[222] 濃尾平野の狗奴国 by : 木村正治 at : 2009/07/13(Mon) 08:49

7月13日付朝日の記事 引用
 「卑弥呼没年代と土器の年代一致」サブ「狗奴国の有力候補地」
 女王卑弥呼の墓という説がある箸墓古墳と同時期とされる
 濃尾平野の遺跡群の土器を放射性炭素(14)年代測定で調べたところ、卑弥呼が没したといわれる西暦250年前後と重なった。
 名古屋大と愛知県埋蔵文化財センター
濃尾平野は邪馬台国と対立した「狗奴国」の有力候補地。
同センターは「『魏志倭人伝』に記された狗奴国の実態を知る手がかりになる」としている。
 同博物館による補正データは箸墓古墳周辺の土器にも応用され、
 同古墳の年代が卑弥呼の没年ごろと重なるとの結果が出ている。
 濃尾平野には箸墓古墳と同時期に大型の前方後方墳が相次いで
 築造され、邪馬台国に対抗する勢力が形成されたとみられる。
 

[219] 徐福は神or by : 木村正治 at : 2009/07/08(Wed) 13:36

「唯一絶対神の信仰を古代日本に持ち込んだ徐福」と
「インドから薬師如来を持ち込んだ徐福」は明らかに矛盾する。
物部神道と藤原神道の違いは?
 知っている人がいましたら教えて下さい。

[216] 徐福はユダヤ人? by : 木村正治 at : 2009/07/03(Fri) 13:55

徐福子孫が何故「秦ハタ」姓を名乗ったのか?
 について始皇帝を騙して、その仕返しを恐れたからだとの説もあるが、すっきりしない。
 ところが「月刊誌ムー」を読んでみると、これなら筋が通ると思えてくる。
 始皇帝も徐福も共にユダヤDNAであるという。

BBS page navigation